メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

オーストラリアと言えばAC/DC & Airbourne!! 

AC/DCの影響を受けたバンドで今を代表するのはAirbourne!!

They want nothing but a good time!笑い。
楽しみたいだけ!!

That's what R'nR's all about!
それがロックでしょ!!

Here's Airbourne!! Lemmyも登場!!


テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

はじめまして、コメントありがとうございます。
楽しいブログですね!これからも拝見させていただきます。
リンクさせていただきました。

ヘビーメタル大全集 #- | URL
2009/03/26 16:24 * 編集 *

リンクありがとうございます!!

メタル好きの方との交流は面白いッス。
また遊びに行きま~す。
Thanks.

heavy D #- | URL
2009/03/26 17:32 * 編集 *

このバンド、初めて聴いた時、AC/DC 聴いてればいいジャン~
って思ったんですが、何気にはまるんですよね~
ラウパ行ってないので、ライブは観れなかったんですが、
次は観たいバンドです!

ていうか、リンク張って貰ってたんですね~
今頃気が付きました^^;
自分も張っておきます~
改めて、これからもよろしくです!

hide #- | URL
2009/03/27 02:34 * 編集 *

>They want nothing but a good time!
>That's what R'nR's all about!

まったくその通りですよね♪
いや~、ライヴ向きのバンドだ~(^^)!
今年こそ本家AC/DCの来日を!と思ってたんですが
来年じゃないかってな噂があるようで。
(って、毎年言ってる気もするんですが^^;)。


リンク頂戴してまいります!
よろしくお願いします!

nekometal #- | URL
2009/03/27 02:50 * 編集 *

hideさん

コメント&リンクありがとうございやす!

hideさんのブログは好みの激しいバンドが沢山紹介
されてるのでファンす。引き続きよろしくお願いします!

このバンド何度も聴いてるとハマリますね。
ライブ中酒ガンガン飲みながら超ハイパーに動くらしいです。
そりゃ~元気だわ。ははは。
Thanks


heavy D #- | URL
2009/03/27 11:07 * 編集 *

nekometalさん

コメント&リンクこれまたありがとうございます。嬉!!^^
nekometalさんの好きな音、バンドに対する愛情を
感じ取れまくる文^^を読むのが最近習慣となっとります。楽!

hideさんのところでも、nekometalさんのところでも知らないバンド
を知るのと同時に他のメタル好きのmetalheadsの方々を知るきっかけ
になっています。

ありがたい。

nekometalさん英語分かるんですね。
メタルと英語好きの自分としては嬉しいっす。
勝手に同志と決めとります^^
Peace

heavy D #- | URL
2009/03/27 11:18 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/92-b394a85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
