メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

アメリカツアー真っ最中!SOILWORK 

Looking for a melody-laden metal song?
メロディーたっぷりのメタルソングお探し?
You came to the right place!
ここにありますよ~。


You can't go wrong with this one.
この曲は間違いないねピース

Here's Soilwork!



テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

Soilwork!!

これも実は聴かなくなって久しいバンドにて…^^;
つか、嬢メタルを本格的に聴くようになってからは
男爵系はどこか腰を据えて聴かなくなってしまった!
せっかくCDは持ってるのに、勿体なや。。。><

だが久々に聴くとやはり良い!
棚に眠る彼らのCD、これを機に掘り起こしてみませう…†

KALI YUGA #w4Ib0zSU | URL
2009/03/19 00:59 * 編集 *

久々に聴くとやっぱりイイバンドありますよね~。
KALI YUGAさん嬢&男爵メタルのCDめちゃくちゃ
持ってそうです。

おらも最近聴いていないCD片っ端から聴いてみよっと。
Thanks

heavy D #- | URL
2009/03/20 13:53 * 編集 *

こんにちは。先日は僕のブログにコメントありがとうございました!
SOILWORK、アメリカツアー中なんですねー。4thと5thアルバムが大好きですが、ここ最近の作品はちょっと…というバンドでしたがピーター・ウィッチャーズがバンド復帰と聞いて密かに新作期待してます。

うちのブログにもリンク貼らせていただきました。これからも好きな音楽について語り合っていければ嬉しいです。よろしくお願いします。

よしよ #- | URL
2009/03/22 11:30 * 編集 *

よしよさん

リンクありがとうございます。

よしよさんのブログに自分の大好きなメタルバンドが!!
最近チェックしていないバンドも結構あるのでチェックする
のが楽しみです。
日本の音楽シーンもチェックしていてSuperflyを取り上げている
のも面白いと思いました!

Soilwork、より鋭く、アップテンポ、しかもメロディアスを
期待しちゃいます^^

コメントありがとうございました。
よろしくお願いします。
Peace

heavy D #- | URL
2009/03/23 09:51 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/68-9ee74a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
