メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

メタラー 即興劇!! 

今日は、

メタル英語レッスンに何度も足を運び、参戦するたびに、何かをやらかして帰っていく、(レッスン中にダイヴ等)
ψ(`∇´)ψ

メタイン生TERUさんの即興演劇チームの公演のお知らせデス!!
(Improvisation=インプロビゼーション、略してインプロ)




この方と~~っても面白いんす!

元気だし、声が大きく通るし、話は面白く、笑わせるし、ん~あやしい、何かやってるんじゃ~ないかと最初から思っていましたが、やはりですよ、みなさん!!


(一番下)

即興演劇ってなんだ~~~~!!!

ストーリーをどう即興で作っていくのか見てみたい!!

って人、時間を作って見に行きましょーーー!!

【公演情報】
LongForm Project
Performance vol.5
「LFP5」

2013年9月6日(金)~8日(日)

6日(金) 20:00 
7日(土) 15:00/19:00 
8日(日) 15:00
開演30分前開場・45分前受付開始

前売 ¥2200/当日¥2500

出演:
明石光弘 (TERU)
今若孝浩
落合由人
島崎真弓
野島竜太郎

ミュージシャン:
Rico

劇場:
新宿眼科画廊スペース地下
http://www.gankagarou.com/map.html
(東京都新宿区新宿5-18-11)
JR新宿駅東口より徒歩12分
地下鉄東新宿駅より徒歩6分
地下鉄新宿三丁目駅より徒歩7分


ご予約URL: https://ticket.corich.jp/apply/46304/003

公演情報は下記URLでもご確認いただけます。
フェイスブック: https://www.facebook.com/LongformProject
ブログ: http://blog.livedoor.jp/lfp7/


参考動画:(以前の公演の告知用動画)



最後にTERUさんが、facebookで載せていたメッセージをどうぞ!!

「それでは、劇場でお待ちしております。

もともとは俳優の訓練方法の一つとして始まったもので、観客から提示されるテーマ(お題)を元に、その場でシーンを作り上げる演劇のことです。即興の名の通り、前もって用意された脚本やセリフは一切ありません。
本当にその場でシーンを作るので、それがどんなものになるかは私たちにも分かりません。
喜劇になるのか、悲劇になるのか、ストーリーの無い抽象的なシーンになるのか、誰にも予想できないのがインプロの大きな特徴です。
じゃあ一体何なの?と思った方、それを確かめるためにも劇場に足を運んでみてはいかがでしょう。きっと何か新しい発見があると思いますよ。」

明石光弘 (TERU)

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/451-b87233cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)