メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

日本のバンドは世界で通用する?! 

There's no doubt about it! まちがいなくしていますね!

Dir en greyがkerrangの表紙を飾ったばかりですが、
結構色んなバンドが取り上げられています。

日本のブラックメタルのSighなんかもでっかく。
最近ですと日本のMUCCもkerrangにはしっかりと
紹介されていました。

MUCC toured the US with Bullet For My Valentine, Avenged Sevenfold,
Atreyu and D'espairs Ray. こんなバンドとアメリカツアーもしてるんですもんね。

イギリスもツアーしています。

そんな日本のバンドには海外にファンが沢山いることでしょう。

はい、メタル英語のお時間です。

彼らはアメリカにファンが沢山いる、を英語で言うと?

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

KERRANG!

こんにちは。
この度はご丁寧にKERRANG!の事を教えてくださりありがとうございました。
先日 色々調べて色んなお店に聴いてみたのですが、やはりどこも予約完売などで 手に入れる事が出来ませんでしたυ

いきなりの連絡で大変失礼しました。
本当にありがとうございました。

薔弐薇 #- | URL
2009/01/30 14:54 * 編集 *

どういたしまして。

こちらこそ、丁寧にお返事ありがとうございました。

heavy D #- | URL
2009/02/01 22:05 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/41-5e29ab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)