メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

東京・大阪・神奈川レッスン 

メタインを振り返るきっかけがあったので、ちょこっと回想シーン。
止まるつもりは、全くないけどね!! 

みんな忘れてないぜぃ!!


東京
moblog_da70d707.jpg


大阪
moblog_ae8c646a.jpg


神奈川
メタイン葉山_convert_20120707114111
(写真を撮ってくれた主催者のお店!→ノムリエル)ステキな場所!!


みんな違っててどれもイイ!!

今日は、葉山レッスンに参戦してくれた、あづちさん(あづちノート)とMaiさん(MAIのブログ)が店長を務める葉山うみのいえLAUMAUNA)がオープン!!

近いうちみんなで押しかけよう^^

毎日メタルばかり聴いているあなた~!2人の音楽で癒されて!ってオレのことか!^^→PauMalina!!

応援されて、支えられて、刺激されて、今がある。仲間がいる。
最高じゃん!みんな応援してるぜぃ!


8月中にオモシロいのをみんなに見せられるよ!待っててね!

Keep it fxxkin' metal!!

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/342-4d7b5c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京・大阪・神奈川レッスン】

メタインを振り返るきっかけがあったので、ちょこっと回想シーン。止まるつもりは、全くないけどね!! みんな忘れてないぜぃ!!東京大阪神奈川 (写真を撮ってくれた主催者のお

まとめwoネタ速neo
2012/07/08 04:35