メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

6月の平日メタル英語レッスン! 

6月の平日レッスンは、6日(水)~!!

『月1(土)のレッスンに参加したくても仕事じゃん』
『飲み会じゃん』『お習字じゃん』 あは。

そんなあなたにお届けしたい平日メタインレッスン !!

6月もパワーあっぷあっぷしてやっちゃいまふぅ!!


【レッスン詳細】

時間:13:30分~ 70分レッスン!
料金:2,000円(+ドリンク代500円程)
場所:十条駅から1分。

5分ほど前に、こちらに集合→こちら。
一緒に移動しますよ~

初参加の方、こちらのレッスン今のところ少人数ですのでお気軽に来て下さいませ~
参加出来る方は、こちらに、又はメッセージで参加表明をお願いしやす!!


質問等ありましたら何なりと!

こんな風にエアレッスンはや~よ! 参加待ってるぜぃ!


テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/338-16070835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月の平日メタル英語レッスン!】

6月の平日レッスンは、6日(水)~!!『月1(土)のレッスンに参加したくても仕事じゃん』 『飲み会じゃん』『お習字じゃん』 あは。そんなあなたにお届けしたい平日メタインレッスン !!6月もパワーあっぷあっぷしてやっちゃいまふぅ!!【レッスン詳細】時間:13:30分...

まとめwoネタ速neo
2012/05/30 23:16

