メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

第十五回 メタル英語レッスン!! 

Hey, M.E headbangers!!
みなさんこんにちは!!

だんだんアツくなってきましたね~!イェス!

そんな時は、メタル英語!!で更にアツく(笑) あは。

好評の『名言』コーナー、『メタルの曲から英語を学ぼう』コーナーでノックアウトされてしまえ~!!


CIMG0269_convert_20120528112536.jpg

前回の『メタルの曲~』聞き取りはこちら↓
0:14~ 0:18まで~。
『人生一度きりっ!!だから、クレイジーなっちまえ~!!』



ボケっとしてんじゃね~、ってことだね~。やっちまえ~!!

そんでは、6月のメタル英語レッスンの詳細!

通常レッスンは、16日(土)!!

参加受付開始!

【レッスン詳細】


■日時:6月16日(土)
①15時~16時10
②16時30~17時40

70分レッスン!都合の良い時間をお選びください。

■場所:高田馬場 英会話カフェMickey House→こちら。
■授業料:2,000円 +カフェ代(500円程)
(お1人のレッスン料から100円づつ東北復興支援活動に。)
■参加条件:ロック、メタル、英語好き、初級~中級 (もっと話せるようになりたいと思ってる方是非!)
■定員:各クラス~10名程
■特典:メタル英語サウンドトラックCD、お菓子等。
■参加利点:話せるフレーズ、メタル友達が毎回増えます。 夢も増えるかも。

CIMG0289_convert_20120528113903.jpg


●レッスンプラン(あくまでもプランです)

★メタル英語フレーズ復習(プリントあり)

★メタル英語フレーズゲーム

★メタル英語リスニング

★メタルミュージシャンの名言、インタビュー、MCコーナー (NEW!!)

★メタル会話文の紹介&練習&演技

★質問コーナー
メタル英語本にあるフレーズや、日頃気になっているメタル英語の質問に答えます。
等々、アイディアは沢山あり、変わったりもしますが、時間内で出来ることをやりま~す。

以上。

CIMG0268_convert_20120528112930.jpg




質問等ありましたら、何なりとこちらに。お1人で、お友達と、お気軽に参加下さい。

人数確認、変更等の連絡のため、参加希望の方はこちらに、お問い合わせで、又は、メールを下さい→jyuutetsu@gmail.com  (キャンセルの連絡はなるべく早めにお願いしま~す)
Thanks.

詳細と参加表明はmixiでも→こちら! 

★新たに、『ミュージシャンの名言』、『ミュージシャンのインタビュー』、『ミュージシャンのMC』コーナーをレッスンに追加する進化中のメタイン!

生の声に触れて、パクって、マネて、なり切って、自分の人生に大いに影響させてしまおうじゃないか、こんにゃろ~!!という作戦(笑)。(メタイン生からのリクエストでもありま~す)

好きな音楽、ミュージシャンの力を借りて、楽しんで学んじまいましょ!! イェイ!

CIMG0280_convert_20120528114445.jpg


それでは、See you soon, you metalheads!!





都合がつかなかったり、遠かったり、色んな理由で参加出来ない人はこちらもどうぞ↓ Thanks.
近いうちに、オモシロイこと発表あり!

出張メタル英語レッスン!こちら

それでは、近いうちに! Stay metal!


メタル英語講師 (メタル歴20年ちょい、英会話講師歴13年目、資格:英検1級、TOEIC 975)

十 Tetsu




メタルもイイけど日常会話教えて(笑)、と言う方はこちら→INDY 英会話

こちらも、近いうちに、オモシロイこと発表しま~す!

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/337-52ec44e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第十五回 メタル英語レッスン!!】

Hey, M.E headbangers!!みなさんこんにちは!!だんだんアツくなってきましたね~!イェス!そんな時は、メタル英語!!で更にアツく(笑) あは。好評の『名言』コーナー、『メタルの曲から英語を学ぼう』コーナーでノックアウトされてしまえ~!!前回の『メタルの曲~...

まとめwoネタ速neo
2012/05/28 13:06

