メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

メタイン生紹介 9 

今日紹介するメタイン生は、

メタイン生にはお馴染みの~



Daichiさん!

201204211611001_convert_20120513124004.jpg
ん~、写真のピントが~~~(笑)!!
(スーパー爽やかですよ~)


彼、スゴイんです。


メタイン始まってから、来れる時は必ず参加しているDaichiさん!
来れない時は、仕方がない~!! 

だって、彼は毎回長野から運転してきてるってんだから!
えっ~~でしょ!!?特に冬は大変~(笑)

長野雪_convert_20120513121642
(以前頂いた写メ)

『センセ、行きたいけど、今回は行けねっす!』

よ~く分かりますよ~! 運転ダメダメ、ヤバいデス(笑)!!
でも『来たい!』って気持ちがもの凄く嬉しかった!!アツい!!!!


そんなDaichiさん、

『メタル英語に来てるみんな、レベル高く、ついていくので精一杯!デス』といいながらも、一周年レッスンもしっ~かり参加!!YES!!
(さすがに、夜遅くなるパーティ-はやめておいたようですが、笑)

出来るようになってる周りのメタイン生と刺激し合って、レベルアップ!
特に前回!!今までやったフレーズも口から出てくる出てくる!!
やった分だけ返ってきとります!!Good for you!!!!!!!!

さてさて、外見も内面も優しく穏やかなDaichiさん。
(メタイン生穏やかな人多い!!)


はたして、どんな音楽を聴くのかな~? Find out for yourself!!
インタビュー、ちぇ~っく!!

その前に、
メタインサントラCDの中で、Daichiさんの反応していたバンドの一つを紹介!

1993年にリリースされた"Deaf Dumb Blind"からの一曲目をどぞ!
Here's Clawfinger from Sweden!! Check it out!


<インタビュー>

★どんな音楽聴いてますか~?

ドスの効いた重低音グロウルのメロデスやデスメタルが大好きです
後は世界中の民族楽器を使用したオリエンタルメタルやフォークメタルもよく聴いてます。

★激しい音にハマったのはいつ? どうやって?

多分初めて音楽を聴いた時からもっと重くて激しいのが聴きたいって思ったのを今でも覚えてます。
それから自分の直感を頼りに聴き漁ってたらデスメタルに到達しました(笑)
メタルに入るきっかけは映画ミッションインポッシブル2のエンディングです
メタリカとリンプは衝撃でしたぶっちゃけ映画よりハマりました

★メタル英語レッスンに通う理由は何ぃ?

メタル聴いてて英語に興味あったんで気付いたら参加してました
でもテツさんの楽しく覚えてもらいたいっていう気持ちがトークや手作りの教材を見てて凄い伝わってきてそれが何度も足を運べる理由です
自分もパワーもらってますから

★それでは、最後に一言!!お願いします!

以上!!

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/334-3bacd2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メタイン生紹介 9】

今日紹介するメタイン生は、メタイン生にはお馴染みの~Daichiさん!ん~、写真のピントが~~~(笑)!!(スーパー爽やかですよ~)彼、スゴイんです。メタイン始まってから、来れる時は必ず参加しているDaichiさん!来れない時は、仕方がない~!! だって、彼は毎回...

まとめwoネタ速neo
2012/05/16 14:17

