メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

大阪レッスン報告 1 ! 

記念すべき初大阪メタル英語レッスン&飲み会、無事終了~!!




I had a blast!! 超楽しかった!


えっ、みんな初対面?って疑っちゃう程、最初から打ち解けちゃっててビックリw(°O°)w


話しだしたら、英語でも日本語でも止まらな~い、in 大阪(笑)。サイコー!!
センセはいらない(笑)?


後で、写真もアップしますが、勢いのあるレッスン、飲み会でしたよ~!!


この大阪レッスン、みなさんの要望の声、応援、サポートなしでは、こんな最高の形で実現はしませんでした!!
心の底から、いや地獄の底から感謝します! ありがっと~ぅ!!

東京メタインメンバー。
ちゃ~んと、お土産渡して来ましたよ! いつか大阪メンバーとコラボ出来たら面白いね!


な~んて夢を見させてくれるようなサイコーに刺激的でロックな1日でした~!!
幸せ~Hell yeah!!


We rock!!!!

(東京5月は、平日10日(木)、通常19日(土)、スケジュールチェックよろしくデ~ス!!)

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/331-d6e8f7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大阪レッスン報告 1 !】

記念すべき初大阪メタル英語レッスン&飲み会、無事終了~!!I had a blast!! 超楽しかった!えっ、みんな初対面?って疑っちゃう程、最初から打ち解けちゃっててビックリw(°O°)w話しだしたら、英語でも日本語でも止まらな~い、in 大阪(笑)。サイコー!!センセはいら...

まとめwoネタ速neo
2012/05/06 01:53