メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

大阪メタル英語レッスンをやる理由~ 

120402_1954~01

みなさん、こんにちわっ!! オレにメタルを教えてくれたね~ちゃんから、久々に写メ付きのメールが。
『北斗の拳』再放送してる!!だって。いつもメタルな情報ありがとう。


ところで(笑)


今月は、初の大阪レッスン!! 詳細→こちら。
特に大阪に沢山知り合いがいるわけでもないし、メタル英語が流行っているわけでもないのに、なぜやるのか(笑)?

答えは、いつだってシンプル(笑)。


調子に乗って『やります~』って言っちゃったから(笑)!! オーレィ!!

201204022219000.jpg

こんな時は、メタルフリスク食べて、落ち着こう。ふぅ。

 

実は、以前から、ブログ、mixi,facebook等で、『関西でもやって~』なんてハグしたくなる位嬉しいコメントがあって(笑)、『嬉しいです!!いつかやりますよ~』なんて調子に乗って言っちゃったんです!!


その後、勢いに乗って、昨年の後半に試みるも、タイミングが合わず断念。


しか~し、今月、4月で一周年~!!
『今やらずして、いつやる!?』
ってことで、大阪レッスンを決断したわけなんです。


『好きな音楽を通して、英語が学べたらどんなに楽しいだろう!!』との想いで始めた気持ちは強くなるばかり。

『メタル英語のレッスンをエンターテイメントに!!』との新たな想いも生まれました!!
教える方も、学ぶ方も楽しめた方がいいですもんね。単純に。




ただ、大阪でレッスン『やる』とは言ってみたものの、自分一人の力では、その声をしっかり届けられないのが現実。


まだ自分一人の力は、ほぼ『ない』に等しく(笑)。

『ある』のは、興味を持って、メタル英語ブログやメルマガを読んでくれてるみなさんがいる事実!!


今、みなさんの、応援、ヘルプが、とってもありがたく(笑)、そして必要です!!


ってことで、十 Tetsuからのお願いです。イェス!!

どんな形でもかまいません。大阪でメタル英語レッスンがあることを、みなさんの仲間(特に大阪近辺の方)に広めてもらえたら十 Tetsuは幸せです!!(例)ブログ、mixi,facebook,twitter、友達に直接メール等)

Your support means the world to me!!
応援、心から、いや、地獄からありとう(笑)!!
Big thanks. HORNZ UP!!

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

Wow. みなさん、Like(いいね)押してくれてありがとう!!!!
You guys rock!!

十 Tetsu #- | URL
2012/04/16 16:13 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/314-f013a578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)