メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

メタイン生紹介 5 

今回紹介するのメタイン生は、この方~!!○○○○の主催者でもある!?

201203011254001.jpg



イーグルさんです!!



洋楽、メタル好き。酒好き。飛行機好き!!
航空無線通信士、航空特殊無線技士の資格も持ってるとか!!



メタル+飛行機= ブルースディッキンソン!?


bruce_dickinson_piloto_convert_20120309101007.jpg



体格ガッチリしてて、一見ワイルドな風貌のイーグルさん(笑)。

実は、お裁縫やりますから。自分の服に自分でパッチを縫ってつけちゃいますから(笑)!
見てくださいよ!このレベル!!

201203011253000.jpg

もはや、アート。どこから見てもメタル!! 男前!!

201203011254000.jpg


話してみると、スッゴく優しいジェントルマン!!&話オモロイ!!
メタインで学んだフレーズを実際に使ったエピソードを、面白おかしく話してくれるんです!
会ったら、そのエピソードを是非聞いてみて!!


嬉しいな。メタイン、イイ人集まってるぞ。

ただ、メタルとなったら顔色変わりますよ!!声のトーン変わります!
Hell yeah叫びます!カラオケでメタル歌います!


そう。カラオケでメタル。通称メタカラ


実は、イーグルさんは、メタカラの主催者!!
メタル歌って、シャウトして、騒ごう!!ってわけ。
メタル以外も場合によっては歌っていいとか(笑)!?

よかったね(^^)。



以下は、イーグルさんから、次回のメタカラの告知デス!!↓



今月のメタカラの日程が決まりました!

日時:2012年3月25日(日) 11:00~18:00

開催場所:カラオケの鉄人渋谷センター街店

料金:3,000円 酒、ソフトドリンク飲み放題(つまみ等は別料金になります。)

途中参加、途中退室は可能ですが料金の変動はありません。

人数は10名程度を目安にしておりますので、参加表明はお早めに。

当日までに10名に達していない場合は当日も募集しております。




参加されたい方は、是非お気軽に(笑)!!教えて下さいね~。

それでは、最後にイーグルさんのインタビューをどぞ!!



<インタビュー >

★どんな音楽聴いてますか~?

最近はスラッシュメタル聴いてます!


★激しい音にハマったのはいつ? どうやって?


中学生からですね。そのときはXが好きで、洋楽メタルを聴くようになったのは高校のときからです。友達のすすめで。

★メタル英語レッスンに通う理由は何ぃ?

ショウを観に行ったとき、何か話せたらいいなと思ったのが理由ですかね(笑)


★それでは、最後に一言!!お願いします!


Metal is forever!!

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

お久しぶりです~

お久しぶりです!
2回目(だったかな)のメタル英語に参加したKumikoです!

メタルカラオケ、楽しそうですね(゚▽゚*)

ちょっと興味があるのですがTetsuさんは来られるのですか?
さすがに知らない人ばっかりだと、ちょっと緊張してしまいます~(>ω<)

今後の動向を見守りつつ、参加を決めたいと思います!

それにしても、最近のメタル英語の活動が活発でスゴイですね。
頑張って下さい!!

Kumiko #K2Rmj1sE | URL
2012/03/09 18:00 * 編集 *

Kumikoさん!

もちろん覚えていますよ~!
バーでの交流会も楽しかったですよね!今はファミレスです(笑)。
ブログでマンガまで描いてもらえてありがとうございました!

メタカラの日は新宿でイベントがあり、参加できない可能性が高いんですよ。もしかしたら、行ける感じです!オレも参加したい!

Thanks for your uplifting comment!!
I really appreciate it!

Peace

十 Tetsu #- | URL
2012/03/09 20:13 * 編集 *

申し訳ない~~!

こんにちは!
参加する気満々だったのですが、ここにきて
個人でやっているお仕事の依頼が立て続けに
入ってしまい・・・(-ω-;)

行けなくなりました~(≧ロ≦)

うわあああん!
メタイン生と皆様と仲良くなりたかった~!!

1周年パーティーには
何が何でも参加しようと思ってますので
その時には改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

Kumiko #K2Rmj1sE | URL
2012/03/16 16:31 * 編集 *

Kumikoさん!

仕事の依頼!!すばらしいです!!

一周年記念パーティーには是非とも!!
また騒ぎましょう(笑)。オモシロイ出会いもまたあると思います!!

Thank U!!

十 Tetsu #- | URL
2012/03/16 18:04 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/305-bee62901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
