メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

メタイン生紹介 3 

今日紹介するのは、メタルと名の付くイベントには必ず?参戦する程、メタル好き&顔の超~広い、HAMADIEさん

一番右にいる、イケメンの彼です!身長高くて、モデルか!

201203011458001.jpg



通称、ダイさん!

フレンドリーで優しいから、すぐ友達になれちゃいますよ!!

柔らかい雰囲気とはうらはらに、ハンパない行動力の持ち主~!

SKYLARKのAshley と。
hamadie@aih_convert_20120305110752.jpg


イベントやライブに参戦するだけじゃなく、自らイベント、ライブやっちゃってるんです!!



先ずは、こちら!↓
(以下は、彼のミクシィから)

●メタルDJイベント
『HAIR METAL NIGHT!!! vol,2』
を開催します!

hairmetal.jpg


80年代LAメタルを中心に送るメタルDJイベント

『HAIR METAL NIGHT!!!vol.2』

今回はフェスティバル形式でお送りします!

Aerosmith5曲→Bon Jovi5曲→Motley Crue5曲のようにみなさんが聴きたいバンドの聴きたい曲をたっぷりと選曲します。

当時も今も考えられない夢のヘアメタルバンドの競演です!

2012年3月20日(祝)
六本木LA35(http://www.la35.jp/
03-3475-3350
東京都港区六本木3-15-24 アリエスビル5F

16:40 OPEN
17:00~22:00
\2000(ワンドリンク付き)

今回はフェスティバル形式でみなさんの聴きたい王道のヘアメタルバンドの曲を連続して掛けます!
トリはもちろんあのバンドですよ~!

↓は勝手に十 Tetsuが選んだビデオ(笑)。




彼のバンド、Alice In Hellのライブもチェック!!


●HAMMERHEAD Presents
HR/HM復興企画「鋼鉄のManifesto Vol.10」
2012年4月15日(日)
四谷・アウトブレイク(http://www.hor-outbreak.com/)
東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1
OPEN/16:00 START/16:40
前売/¥未定 当日/¥未定
出演
HAMMERHEAD/DUEL/THUNDERWARRIOR/DIVINE WIND/GENOCIDE/ALICE IN HELL/

主催:HAMMERHEAD
協力:KIDS LABEL



<インタビュー>

★どんな音楽聴いてますか~?

やっぱりMETALですね、THRASH METALが好きですがブルージーなHARDROCKも大好きです。

★激しい音にハマったのはいつ? どうやって?

中学の頃にたまたまCDショップでMETALLICAをジャケ買いして、それが...And Justice for Allというプログレ色の強いアルバムだった事もあり、始めはよく分からなかったのですが聴いているうちにだんだんハマって行きBIG4、IRON MAIDENなんかのアルバムを買いあさるようになり、気が付けば西新宿のMETAL専門のCDショップでバイトしていました(笑)

★メタル英語レッスンに通う理由は何ぃ?

最近はロックバーなんかでミュージシャンと会う機会も結構あるのですが自分の語学力の無さを痛感します。大好きなミュージシャンとMETALの話で盛り上がりながら酒が飲めたら最高ですね!

★それでは、最後に一言!!お願いします!

METAL UP YOUR ASS!!!

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/301-0db8fe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)