メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

メタイン 写真アップ! 

立ちあがってワイワイ会話する前の準備運動ゲーム!!
よって、下向いてる写真ばっかだけど(笑)、色んな方法で、使えるフレーズを先ず何度も練習。

CIMG0236.jpg

CIMG0239.jpg


CIMG0242.jpg

CIMG0244.jpg

CIMG0246.jpg

CIMG0250.jpg

リスニングは穴埋め問題~!!
メタリカロックの殿堂スピーチから!
CIMG0253.jpg

この後からは、立ちあがって会話~!
次回のレッスンではその様子写真にとってアップしますね~。

因みに、今回はこんな会話も!+使える表現集~。


A: ~の新譜どうだった?
B: 超気に入った!あんまりそんな期待はしてなかったけど、完全にやられたよ。
A: ホント?
B: ああ。期待してたよりずっと良かったよ。


■使えるフレーズ
完全にぶっ飛んだよ!
ブルったよ!(ふるえたよ!)


次回は、お気に入りのアルバム、メタルにハマった一枚について、軽く英語でスピーチ!?

そんな、時間も作る予定!!

どんどんやっちょおう!!



テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/295-5831ac29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)