メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

メタイン 部活動スタート!! 

メタイン 部活動スタート!!

●メタイン 部活動って? What the hell is it?

メタイン生の メタイン生による メタイン生のための クラブ活動!! ホントか!?

例)↓

★軽音部 (爆音部? 英語の歌うたうぞ。バンドだ~。)

★演劇部 (寸劇部? メタル英語を使って、劇、コント、ドラマやるど。)

★企画部 (帰宅部? オモシロいこと考えて、実行しちゃえ。(例)メタインTV、日本のバンドを英語で世界に発信、インタビュー etc...)

★他にも、やりたいようにやろ~。例)メタルトリビア部、MC研究部、ファンレター部、モノマネ部等々)


ライブも決行するよ!友達、家族を呼んで、ワイワイ発表会ね。
あ、あんたがた主役ですから。

201202140754000.jpg
これ、アンプ付きギター。先ずは、これで、メタイン生と歌うよ! 





●どうして部活動?

英語は使うから覚えるもの。実際に学んだことを使わなかったら、誰だって忘れちゃう!
クラスで学んで終わりじゃもったいない!!ダメダメ。

メタイン部活動は、学んだことを繰り返し使う機会、発表する場所。
だから学んだことが身につく。

どうせなら、面白おかしくやろうじゃないの!!

ついでにyoutubeとかで日本中に、いや、世界に発信。世界とコミュニケーションだ!! 
ど~っと、公開&発表していくよ。

201202091448000.jpg





●部員&部長、募集開始~!!

メタインを利用して、、、、、、、

「歌うぞ、バンドやるぞ、アホやるぞ、レポーターやるぞ、文章書くぞ、俳優デビューだ、スターになるぞ、ストレス発散するぞ、世界にアピールだ、テレビやるぞ、モテるぞ(笑)」ってなメンバー、部員、大歓迎!!


201202091624000_convert_20120214215817.jpg


「夢だったこと、やりたかったこと、楽しいこと、アホなこと」、皆でどんどんやって、超オープンに公開&発表

そのステキな時間を共有しましょ。

「出来ない理由を」ブッ飛ばせ!!


だって、オレ達は。。。





P.S
昨日はバレンタインでしたね~。

さすがメタイン生、渡すチョコもちょこっと違う。
Danger?? Danger??

201202112109000.jpg


って、おい。唐辛子入りじゃね~かぁぁぁぁあ~~~~~!!! 口からファイヤー~
You're SO HOT!!だって(笑)(レッスンで練習したフレーズね)
最高だぜぃ!!

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/292-e9a89d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)