メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

メタル英語のメンバー登場!? 

メタル英語レッスンに来るメンバーは個性的!?

これからどんどん紹介していきますよ~!!




記念すべき第十回メタル英語レッスンが無事終了しました~!!
2012年初のレッスンでもあり、とってもスペシャル。

去年から来てくれてるメンバーが沢山来てくれたり、初めて来てくれた人も結構いて、レッスン中大興奮(笑)。嬉しかった~!って、またはしゃいでたら、クラスの写真撮るの忘れた!!


今回は



静岡からわざわざ来てくれた人。

雪で車の運転が危なく、やむなくレッスンを断念した人(長野)。
これは、送ってくれた写真。決断は正解(笑)!

120128_0838+01_convert_20120129194709.jpg


前にたまたまMickey Houseに英語を話しに来たお2人が、全く受けるつもりがなかったメタル英語を受講して、気に入ったからってまた来てくれたり。おったまげ!



かなり予習、復習してきてるメンバー。




みんな忙しい中来てくれてるし。さいこう。




あげればきりないけど、ここにはいろんなドラマがある。





改めて、思った。せっかく来てくれるんだから、「思いっきり楽しく、学べるレッスンを受けて欲しい」って。

やるよ。



これからも、よろしくデス!!





トラベルぷろじぇくと金。↓
12月は10名→1,000円。1月は14名+メタ英本2冊→1,600円。合計→2,600円。

201202051754000_convert_20120206162000.jpg




日常会話もやりたい、と心の中で思っている方はこちらへ→INDY 英会話 

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/287-79682a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
