メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

平日メタル英語 2月開始!! 

猪木顔で失礼します。隣はSoul doctor, blindmanで活躍中のルイスさん!
ネタ合わせ中!?(笑)。
201201202043000_convert_20120123222452.jpg

今日はお知らせです!


お待たせしました!!



「平日やって~!」との声に乗せられて(笑)、平日メタル英語レッスン2月からスタートします!
やっちゃいますよ~


今のところ、毎月、第2週目で考えています。

「もっと気軽に、もっと自由に、メタル英語で音楽トーク!」
 マジメにアホやります~

都合のつく日程がありましたら是非ともご参加を!

それでは、第一回目の日時を皆様と決めたいと思います。ご協力ください。
次の3つの日時は仮です。この中で、可能な番号と時間を出来れば2つ教えて下さい。

①2月8日(水) 午後 13:00~ 
②2月9日(木) 午後 13:00~
③2月10日(金) 午前 10:00~ / 午後 13:00~ / 夜 18:00~


*時間に関しては、変更可能です。(例 12:00~、14:00~、19:00~)
ご希望がありましたら、教えて下さい。


■日時:未定(毎月1回、第2週目)50分 レッスン 
■場所:ヴィ街なか(十条駅から徒歩30秒)
こちらのスタジオで
■授業料: 1,500円 
■参加条件:ロック、メタル、英語好き、初級~中級 (もっと話す機会がほしい方是非!)
■定員:10名まで
■特徴:用意されたメタル英会話の練習、復習、フリートーク等。
通常のメタル英語レッスンより自由度が増したレッスンになります。

以上、仮のプランですので、リクエストがあれば遠慮なくお伝えください。
例)レッスン時間を長くしてほしい、等
Thanks.

メタル英語レッスンには、海外のライブに行かれる方、バンドをやっている方、憧れのミュージシャンと話したい方等々本当に色々な方が来られます。参加される方にとって、この場が刺激的であり、新たな一歩を踏み出すきっかけになるような環境を作れればいい、と思っています!
 ホントか!?
See you in the near future!!


十 Tetsu

mixiのメタル英語コミュも是非ともチェック→こちら。

Facebook

そろそろ続編でもやっかな~(笑)





テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/286-662542ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)