メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

メタル英語チャリティーレッスン報告! 

楽しかった!! やって良かった!
Had a great time. Glad that I did this.

いや~、しかしホントよく来てくれました。
どんなレッスンかもハッキリ分からないなかで。感動!
I was really impressed!!


勇気ある3人の参加者に乾杯です!!
自分もレッスン前は緊張してましたが、みなさんはもっとしてたはず!
お1人体調不良でキャンセルになりましたが、次には参加してくれるとのこと。
嬉しいな。

_MG_0157_convert_20110616110505.jpg
(クラススタート~!これからみんな立ちあがって動き回ります(笑))


好きなことを通して英語をやる。楽しいし上達する。いたってシンプル。

好きなことを話さないで何話す? 
自分の大切なものを表現しなくて何をする?

すきなことなら何だっていい。
たまたまオレや参加者はメタルだっただけ。


帰りに、参加者とラーメン食べながらメタル&英語&夢トーク。
色んな意味でアツい! 久し振りに、自分のルーツ、出発点を思い出したよ。

体中で音楽に感動して、大好きなバンドの歌詞を何度も何度も読んで、覚えたあの頃を。
時間はたったけど、好きな気持ちは全然変わってない。

よし。もっと夢を語ろう。もっと夢を叶えていこう。みんなの役に立とう。

やっと何か始まった感じ。始まったら止まらないよ
ってことで、今後の『メタル英語』ライヴレッスンをどうぞよろしくお願い致します!


アツい想いを持った第1回メタル英語生の募金よ、届け!
201104241756000.jpg






テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

無事開催・成功されたんですね。
よかったですv-218

もっともっとでっかいイベントにして下さい。
祈・関西での開催。

ひで #- | URL
2011/04/28 12:29 * 編集 *

hi,tetsu
Naturally we metaler are a man of hot blood or hot
passion if I may say.
やっぱりメタラーは誰よりも熱くなくちゃ。
I'm all time stalwart and hard liner.

他人と同じことをするのが何よりも嫌いなんだ。
Obedience is the last time I want to .

We rock.
Stand up and shout!
by dio

jun #- | URL
2011/04/28 23:48 * 編集 *

oops
I found typo.
Obedience is the last thing I want to .
でした。
btw I'm now into arch enemy .
The song "Silverwing" is great.
Do you know?

jun #- | URL
2011/04/29 08:20 * 編集 *

僕もぜひ受講してみたい!

osu #sEpzzg16 | URL
2011/04/29 17:04 * 編集 *

ひでさん!

ひでさん! ありがとうございます。
無事に初メタル英語レッスン開催できました~。
自分も参加したみなさんも、ハリきってましたよ。
嬉しいな。

毎回、新しいものを取り入れて、刺激的&役に立つレッスンをやっていきたいと強く思いました。音楽、メタル好き同士、英語学習者が集まると話がとまりませんでした(笑)。ので、次あたりから、レッスン後に交流できる時間、機会もつくりま~す。

もう今から関西でのレッスンが楽しみでしかたがありません(笑)。とりあえず、レッスン内容の一部を動画で見てもらえるように、必殺一発撮り動画また作りますね。

Thanks, ひでさん, for your kind words.
You rock!!!

十 Tetsu #- | URL
2011/04/30 10:12 * 編集 *

osuさん!

osuさん、どうもです!

どんなことレッスンでやってるのかをちょっとでも分かるように、また動画アップしますね。アホなやつを(笑)。

You rock!

十 Tetsu #- | URL
2011/04/30 10:36 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/259-dc4d7f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)