メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

メタルと英語とSAEKOさん。 

I'm back

edinburghstreet2.jpg




スコットランドのエジンバラではメタルと関係ない生活をしてました。
が、しかし! メタルを通じて素晴らしい出会いがありました!

紹介してくれたSOUL DOCTOR(ドイツ)のドラマーとして活動中のルイスさんに感謝!!
(ブログ)


出会ったのは、たまたまエジンバラに同じ時期に来ていたSAEKOさん。
単身ドイツに渡って、アルバム2作を世界に発表した日本人女性メタルヴォーカリスト。
その行動力、ハンパないですね。

jaket.jpg

jaket2.jpg


現在は音楽活動は休止中とのこと。

その間にも、海外でのプロミュージシャンとしての経験、英語講師、そして日本語講師としての経験を生かし、日本のミュージシャンの英語の悩みを解決するサービス(http://www.saeko.biz/)を開始させています。’世界と日本のかけ橋を目指して。。。。’


素晴らしい!


共感してしまいますね~。『メタル英語』でも、’音楽、言葉、スポーツで世界中の人々を繋げたい’なんて言っとりますから。


2度会ってお話出来ましたが、考えていることが似てる似てる。
共通点も多すぎてちょっとコワいくらいでした(笑)。

例を挙げるときりないですが、TOEICの点数、教えていた英会話学校、14才で世界を目指すことを決めたこと、日本人が世界に出ていくことに対する想い、などなど。

スコットランドのエジンバラにこの時期に来ているのも偶然も偶然ですが、
エジンバラでの滞在先は。。。。。。。なんと近所


なんじゃこりゃ!


会う前に何度か英語と日本語でメールのやり取りをしましたが、彼女の英語は素晴らしいです。
彼女のウェブサイトもチェック!→http://www.saeko.biz/menu.php

英語ができるだけではなく、英語で自分の考え、メッセージを自分らしく伝えることができる人。
これは世界でやってきたからこそ出来ること。

日本のミュージシャンの世界進出に大きく貢献していくこと間違いなし。
これからの彼女の活動が楽しみです!




かっちょいい!

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

ご無事で何より!

お帰りなさい!

激熱な内容で興奮状態です(笑)

BURRN!でアルバム・ジャケを見たりして音源をゲットした記憶があります。

さて置きまして、音楽って素晴らしいですね!

メタルのご縁?

うんうん。

音楽は最高!

\m/

HANA #- | URL
2010/09/04 11:32 * 編集 *

HANAさん!

ただいまです!


メタルのご縁。

メタルを通して出会う。楽しいですね!

どこまで広がるかこれまたワクワクです。
お陰様で、メタル英語を知ってる人も少しづつ増えてきたような。

Thank you.
You have a wonderful day!

Peace

#- | URL
2010/09/05 17:46 * 編集 *

お疲れ様でした。

ブログを読んでて、心が熱くなりました。

僕も精進します!!

ひで #- | URL
2010/09/06 12:26 * 編集 *

コメント嬉しいです。ありがとうございます!

お互い時にすっ転びながらも、前に進んでいきましょ!
You have a wonderful day!

Thank you, hide-san.
Peace

ひでさん! #- | URL
2010/09/11 12:49 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/223-6262247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)