メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

明日から南アフリカ。 

明日から一週間、南アフリカでパフォーマンス(球舞)してきます。

球舞ホームページ
球舞ブログ

『メタル英語』に関するお問い合わせ等、お返事が7月以降になるかもしれません。
よろしくお願いします。

それでは、サッカー日本代表を思いっきり応援してきやす。
Yes, we will rock the world!

しかし、昨日のJun Senoue Presents / J-ROXX NiGHT vol.1

セッション大会まじでヤバかった。
だって、ゲストミュージシャンは高谷学(Vo. / BLINDMAN)、大村孝佳(Gt.) Shoyo(Ba. / THE POWERNUDE)、加藤剛志(Ds. / 二井原実バンド)

このメンツでこれ↓。鳥肌立ったよ。凄いね日本。
vol.2が待ちどおしい。



You have a nice day!
Peace

テーマ: サッカー

ジャンル: スポーツ

[edit]

この記事に対するコメント

寝不足続いてます

Hear'nAid 懐かしいですね~
We're Stars 好きな曲です
もしや、ロニーの追悼でセッションしたんですか?
聴いてみたかったな☆

南ア、気をつけて行ってらっしゃいませ^^
日本代表も球舞も世界を揺るがしてきて!

デ戦はスポーツバーから念を送ります♪

n peco #- | URL
2010/06/22 08:31 * 編集 *

書籍


http://blog.redbankbj.com/?eid=854392


コチラのサイトで取り上げられていましたよ♪


個人的に大好きなブロガーさんなので興奮しちゃいました。


その方の影響力(ボンジョヴィのファン)が凄まじいので、アマゾン売り切れます(笑)



ワクワク(笑)

HANA #- | URL
2010/06/27 10:32 * 編集 *

n pecoさん

帰国しました!コメントありがとう。
日本惜しかったですね。

Starsはロニーの追悼でセッションしてました。
凄さに圧倒されましたよ。

Peace

十 Tetsu #- | URL
2010/07/01 11:21 * 編集 *

HANAさん

どうもです。遅くなりました!

あらら、紹介されてますね。
こうやって取り上げてもらえると、人に知ってもらえるので、
とってもありがたい。

Bon Joviファンの1人として嬉しいです!

Thanks for the great news, HANA!
Nice day!

十 Tetsu #- | URL
2010/07/01 11:27 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/218-f3933d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
