メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

White Wizzard VS Vampires Everywhere! 

今海外のメタルラジオや雑誌で取り上げられてる、両極端な新人バンドと言えば、
White WizzardVampires Everywhere。どっちもメタルでキャッチーなのは共通点かな。

それだけ(笑)。他は、笑っちゃう位違うね。


Earacheが売り出し中の新人ホワイトウィザード。
この時代に、どうしようもない位New Wave British Heavy Metalな音だな!笑える!

White Wizzard マイスぺース

こちらはCentury Mediaが売り出す新人、ヴァンパイアズエヴリウェア。
この時代の音って感じだね! 

Vampires Everywhere マイスぺース

日本のバンドも「期待の新人」とか言われて、世界にでっかく売り出される時は来るのか。
来るね。世界に良いものを発信し続ければ、世界で評価される時は来る。

目指すは世界で通用するレベル。世界に目を向け世界に出る。

負けてらんないでしょ!

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

祝・メルマガ1周年!

祝・メルマガ1周年!(オメデトウございますっ)

えーと、話が遡りますが…
(マックはやめての)中華は美味しかったでせうか!

今キテるのはこの2バンドなんですね^^!
(確かに…かけ離れているみたいで?)
White Wizzard>何処で撮影したんでしょ?(笑)

(heavy Dさんが超・アツいっす!)

silverwinger #- | URL
2010/04/13 22:43 * 編集 *

ありがたや~!

silverwingerさん

ありがとうございます。メルマガ気づいたら一周年でした(笑)。

中華うまかとです。デザートまでたらふく食べちゃいました。
生徒は遠慮気味でしたが(笑) 

この2つのバンドかけ離れてますね~(笑)
White Wizzard確か、カルフォルニアのバンドだったような。
なのに、雪景色。なぜだ~、どこだ~。

しかし、まだ寒いっすね。
Take care!

heavy D #- | URL
2010/04/15 10:02 * 編集 *

一新~!

4月なのに雪とは何じゃらほい?と
オモイます…(T_T)

テンプレ変えたんですね~^^!
(衣替えが流行っているんでせうか?)
気分一新でいいかもですねっ♪

silverwinger #- | URL
2010/04/17 18:24 * 編集 *

雪!!

Thanks!

4月に雪、びっくりですよね!!
よかった~、今日晴れて!

テンプレート変えてみました。
そうなんですよ、気分一新で。ちょい爽やかに(笑)

You have a wonderful day!

heavy D #- | URL
2010/04/18 11:24 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/207-d530b1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
