メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

OUTRAGE 12月12日 ライヴ 

まだ間に合う!!!!ハズ!!

タワーレコード渋谷店でアウトレイジのNew Album【OUTRAGE】を購入すると、なんとトーク&アンプラグドライヴ(渋谷店のB1)の先着で入場券がもらえます!もらいました!

OUTRAGE.jpg



もう購入された方はご存知かと思いますが、ハンパないです

震えます。一曲目から、最後までステレオの前から一歩も動けなかった。


こんな嬉しい体験は久し振り。やっぱ、ずげぇ! めらめら

更に、進化している、しようとしている音に完全にノックアウト。メロディーも新しくよりはっきりしてるし、
激しさも増してる。本気が伝わる音に体中の体温が一気にあがったよ。今世界にはこんなバンドが必要でしょ。

世界基準なんて言ってる場合じゃない!

そんなの前から。冗談じゃねぇ。世界がこれ分からないようなら分からせてやるぜ!
出身国は関係なし。同じ人間。良いものはいい!


だっていつも買ってる海外の雑誌で騒がれているバンドより全然かっこいいもん。
悔しいね。


だからメタル英語も世界進出! 大声で言いたい事言ってやる
動きゃ何も始まらない!

本気になれば世界は変わる!! いや、変えてやる。

見てろよ。世界。

OUTRAGE感動をありがとう!!

新曲ビデオ→Rise

OUTRAGEのHP→OUTRAGE

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

熱気が!

OUTRAGE、新作大好評ですよね!
自分まだPVしか観ていなくて大変に申し訳ないのですが…(T_T)、
確かに…カッケ~!(>_<)

heavy Dさんの文章>熱気が覇気が充満しています!!
(こりゃ…本気でスゴイに違いありません!!)

silverwinger #- | URL
2009/11/30 22:32 * 編集 *

いいアルバムですね。
とくに橋本の声と安部のギターソロは絶品ですv-238

世界中のメタルキッズに知ってほしいバンドですねv-218

ひで #- | URL
2009/12/01 09:31 * 編集 *

silverwingerさん!

どうもどうもです。

OUTRAGEに憧れて育っただけに、思い入れも強いんですよ。
ま、単純にアルバム聴いて音にブッ飛びましたけど^^

ただ凄い。

それって凄いと思うんです^^
Nice day!





heavy D #- | URL
2009/12/02 09:11 * 編集 *

ひでさん!

こんにちは!

ひでさんのまさに言う通りで、橋本さんの声と安部さんのギターソロはヤバイですね。感情豊か!橋本さんの新曲バラードでの歌の上手さには脱帽。

安井さんのうねりまくるベースにたたみかけるドラム。中毒です。

世界でもラジオでかかったり、雑誌に何回か載れば、面白くなるでしょうね。

応援しるぜぇ!!

heavy D #- | URL
2009/12/02 09:49 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/12/03 15:29 * 編集 *

本当、凄いアルバム作ってくれましたね~~

ここ数年で、ここまでのめり込めるアルバムはなかったです。
間違いなく、今年のNo1アルバムです。

12日楽しんできて下さい!
自分は忘年会です~。

hide #- | URL
2009/12/08 01:22 * 編集 *

ちわっす!

hideさん、どうもです。

ホントこんなアルバム作ってくれてありがたいっすね。
間違いなくNo 1。
聴く度にハマるアルバムも久し振り。

12日は結構トークも楽しみにしております(笑)
どんな展開か読めない。。。

忘年会っすか!ナイス~。今年もお疲れ様でした。
Have fun!
Peace

heavy D #- | URL
2009/12/10 10:18 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/189-5b1533a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)