メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

【メタル英語】音楽で食べていく! 

ANVIL THE STORY OF ANVIL
~夢を諦めきれない男たち~

この映画でもリップスが言っていました。

99パーセントのバンドは金を稼いでない、のような事を。
99 percent of the bands do not get paid. (by their labels)

バンドを真剣にやっていれば、音楽で生活したいと夢を持つのは自然なことめらめら
ANVILもその夢を追い続けてきているんですね。30年!!因みに、映画オススメです。

はい、今回のメタル英語です。

音楽で食べていきたい!
を英語で言うと?

答えと説明はメルマガで!
Nice day!

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

もらい泣き~!

映画>期待以上でしたかっ!
(こりゃ…もらい泣きしそうっ)

> バンドを真剣にやっていれば、音楽で生活したいと夢を持つのは自然なこと
全くその通りですね!
真剣ゆえに、音楽で生活したいというのは当然でせうね。
30年…これは「本気」ですよね、普通なら諦めるとオモイマス。
(それを持ち続けているコト>に対して尊敬の念を抱きます!!)

ANNIHILATOR>有難うゴザイマスm(_ _)m

silverwinger #- | URL
2009/11/05 22:47 * 編集 *

ヨカッタですよ~。

彼らが真剣に話しているときの表情、声のトーンがたまらなく一生懸命。
響きました。

遊びで始めた時間を入れると30年以上やってるみたいですね。
本気だ~。リップスは人を楽しませるのが生まれながらにして大好きなようです。
自分に合ったこと、やりたいことをやり続ける姿勢に尊敬ですね。

Thanks!
Nice day!

heavy D #- | URL
2009/11/06 11:12 * 編集 *

楽しみ

ANVILの映画、大阪では来月上映みたいです。

楽しみ!
出来たら英語の勉強も兼ねて、DVDでじっくり観たいですけど。

Hail!

ひで #- | URL
2009/11/07 10:16 * 編集 *

来月ですか~!

ひでさん! コメントありがとうございます。

大阪は来月ですか~。確かにDVDで見ると英語の確認もできますし良いですよね!
実は、自分通常はDVD派でたまにしか映画は見に行かないんです。

今回は、ただ映画をサポートするつもりもあって^^見てきた感じです。
これが、また良くて、見に行って正解でした!

Have fun!
Thanks.

heavy D #- | URL
2009/11/09 20:13 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/185-ed97b9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)