メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

ANVIL 『夢を諦めきれない男達』 メタル英語 

Did you see this movie yet?
もう見ました?

こりゃ~単純に見たい!見てこよっと。

今回のメタル英語のテーマ『夢』にピッタリ。

予告編の最後でリップスが、

”ロックスターになるんだ!

バカな夢だが、

絶対かなえてやる!”


と訳されている文章、聞きとれましたか?メルマガに書いておきますね。
要チェック!


テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

'84 西武球場

行きました!

炎天下で黒づくめの服で、熱中症になりかけて、
最後は意識モウロウ・・・

ANVILのステージは好かった!!

ったと思う、
昔過ぎてちょっと記憶があいまい

この映画は見なくては^^

n peco #- | URL
2009/10/31 17:14 * 編集 *

行きましたか~!

n pecoさん

Anvilも見てるんすね。

この映画で彼らの歴史を勉強してきやす。
隙あらば見てくるぞ~!
Thanks!

heavy D #- | URL
2009/11/02 11:31 * 編集 *

こんばんは!

こんばんは!

先日こちらの記事を拝見して、
「うおぉ!」と…(笑)
自分もちょっとだけ?記事書いてみました^^
ワタシも観たいと思っておったので…
(うーんうーん、凄く観たいです~)

相変わらずお忙しい様ですが、
何やら急に冷え込んできたので、
お身体ご自愛クダサイ~m(_ _)m

silverwinger #- | URL
2009/11/03 18:07 * 編集 *

METAL ON METAL

今夜、隙があったので観てきましたよー
ANVILの良さがすごく伝わる映画でした

観おわったあと、心が温まります

素直にお薦めします


一日遅れですが、

heavy D センセ
お誕生日おめでとう!
(^^)/▽☆▽\(^^)
より一層、激しい一年でありますように☆彡


n peco #- | URL
2009/11/03 22:38 * 編集 *

silverwingerさん!

いつもありがたいお言葉を。どーもです。
マジ寒くなってきましたね!! 手が~!!

ANVIL見てきました~。期待以上のお話でしたよ。
そこまで期待しないようにしていたってのもありましたけど。
素直に楽しめました!人に歴史ありっすね。

silverwingerさんの記事に影響されてアナイアレーター
ヘビーローテーション中^^

Nice day!



heavy D #- | URL
2009/11/04 15:20 * 編集 *

見ましたよ~。

n pecoさん、見ましたか!
こちらも隙間を見つけて見ました!

まさに、心温まる映画でしたね。
人間が良い、面白い、そう感じました。
個性的っていいな~。

おめでと、ありがとうございやす。
がんばりま~す!

Peace

heavy D #- | URL
2009/11/04 15:23 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/183-060f5c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)