メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

真田 広之とジェフテイト 

無料英語雑誌の Metropolis (メトロポリス)を読んでいたらニュースを発見。

Actor Hiroyuki Sanada will star in the neo-noir drama Fallen Moon.
俳優の真田 広之がネオノア-ルドラマ フルムーン(映画)に出演決定。

He will play Moto, a Japan-born NYPD detective whose daughter is brutally murdered.
彼の役は、娘が残酷に殺されてしまう、日本生まれのニューヨーク警察の刑事モト。

ワールドワイドで活躍する彼、凄いな広之真田 



読み続けると。。。

Geoff Tate, lead vocalist of classic metal band Queensryche, has signed on to compose the film score .
なんと、クイーンズライクのジェフテイト映画の音楽を担当することに!
jeff.jpg


queensryche.com←こちらのホームページでも紹介されてました!

ネオノアールってことは、黒、暗い映画なのかな。ぴったりではないですか。

そんでは昔強烈なインパクトを受けた彼らの曲を聴きながら映画の音を勝手に想像してみます。
このビデオもダークな黒だ!
Here's Queensryche  ビデオ

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

しみじみと~!

へえぇ!
真田さん出演映画の曲をジェフが担当するんですか!
ラストサムライでの演技は光っていたとオモイマス。
真田さんはアクション出来ますしね♪
(国際俳優として今後も是非活躍して頂きたいです^^!)

Eyes Of A Stranger>久しぶりに聴きましたが、
改めて(名盤のラストを飾るに相応しい)名曲だと。。
しみじみ浸ってしまいました。
(動画、有難うゴザイマス☆)

silverwinger #- | URL
2009/09/15 22:32 * 編集 *

どもども。

silverwingerさん、

どうやらジェフが音楽を担当するみたいです!楽しみッ!

真田さん、ラストサムライでの演技良かったですよね。
今回もかなり期待しちゃいます!!

真田さんとジェフ、これから交流はあるのでしょうかね~。
実は既にどちらかが、どちらかのファンだったりして^^
なんて、勝手に想像して喜んでいます。

Eyes Of A Stranger浸ってしまいますよね~。
大げさですが、この曲を聴き始めの頃は感動しまくりで
”人間もこんなクオリティーの高い音楽作れるんだな~”
”人を感動させるのには、こんなに凄いものを作らないといけないんだ~”
なんて子供ながらに思ったことを覚えてます^^


何度聴いても良い名曲ですね。

Thanks for the feedback!
感想ありがとです。
Peace!

heavy D #- | URL
2009/09/16 11:45 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/176-bb02a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
