メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

音楽で人生が変わる 2 

音楽で人生が変わるがテーマの2回目めらめら


彼らが私に音楽をやりたくさせた、
を英語で言うと?


今回はやさしい単語を使って文章を作ってみます。
ので、ヒントはなし笑い。 Yes! You can do this without my help!
文法の復習にはもってこいグー!
是非参加して文章を作ってみてください。

答えと詳しい説明はメルマガでキラキラ(オレンジ)
Peace

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

こんばんは。
音楽で確実に人生が変わってしまった自分ですw

メタルやパンクを聴いてなかったら、もう少し真っ当な人生を歩んでいただろうと思われますw

応援凸。

hideji #8V2MC1qc | URL
2009/05/26 02:02 * 編集 *

はじめまして!
当ブログに遊びに来てくれてありがとう!!
こちらからも、リンクさせていただきました。

ただ…英語は苦手です!(^ε^)
これからもよろしくお願いします!!

Tommy #FhYyxA6I | URL
2009/05/26 09:13 * 編集 *

^^

hidejiさん!

人生変わっちゃいますよね!
思わぬ方向に^^

hidejiさんはパンクも好きなんですね。
自分も友達の影響で少しかじってます。
Thanks for 応援^^
Peace

heavy D #- | URL
2009/05/27 13:16 * 編集 *

どうもです!

Tommyさん

リンク、そしてこちらにも遊びに来て頂きありがとうございます。
英語ばかりのブログですが^^
Tommyさんのライヴレポートやバンド紹介、参考になるし、面白いです。

また遊びにいきま~す。
Peace

heavy D #- | URL
2009/05/27 13:21 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/128-ec69c23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)