メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

ロカビリーーメタル^^Volbeat遂にアメリカツアー開始! 

いや~、まさに世界進出!!
Guitar Gangsters and Cadillac BloodGuitar Gangsters and Cadillac Blood
(2009/03/31)
Volbeat

商品詳細を見る

(volbeat myspace )
こんなに早くアメリカツアーするとは、やっぱり大物だね。
ツアーは5/1から5/14まで。いつか日本にも来ておくれbikkuri01
Here's volbeat from Denmark! Check out this new video!

VOLBEAT WE Official Video

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

人気もナットク~

遅ればせながら(マジでおそっ…)checkしました^^!

バックは完全にメタルの音なんですね(オモロ~い)
これは人気出るかもなあと思いましたね!
ボーカルのユニークさが持ち味になっているなぁと。

ビータリカともまた違う魅力ありですね!←比較対象が?

silverwinger #- | URL
2009/05/06 19:07 * 編集 *

こんにちは。
面白いバンドですね。
ロカビリーメタルって言うんですか!?
全然知りませんした。

もっとロカビリー臭が強くても良いのではないかと思いましたw

応援して帰ります凸。

hideji #8V2MC1qc | URL
2009/05/07 14:40 * 編集 *

期待しちゃいます!

silverwingerさん、どうもっす^^

人気出るかもですよね~。確かにヴォーカルのユニークさはこのバンドの武器
になっていますね。歌うまいし。このまま突っ走ってほしいです!

好きな音楽を好きなように演奏し続けて認められたら最高!
期待しちゃいます!

ビータリカ^^ メンバーの名前結構好きっす!
Peace!

heavy D #- | URL
2009/05/07 22:25 * 編集 *

ロカビリ‐メタル?

hidejiさん、

ロカビリ‐メタルとは呼ばれていないと思います^^
すんません。ただ、雑誌等で紹介される時にこんなニュアンス
で説明されていたのを覚えています。

確かに。他の曲でよりロカビリ‐している曲もありますが、
全面にもっとその要素を押し出していくともっと面白くなる
でしょう!

個人的にはメタルの要素ももっと入るとかなりエキサイティングな
音になるのではと期待&興奮しております。

コメント&応援ありがとうございました。
Peace!

heavy D #- | URL
2009/05/07 22:33 * 編集 *

有難うございました~!

拙ブログでmyspaceリンクへ飛ばない>お知らせ下さって有難うございました~m(__)m URLの頭の「http://」が抜けていた様です。←まさに自分がヌケ作でしたあぁぁ。(助かりましたデス☆)

取り急ぎお礼まで^^!

silverwinger #- | URL
2009/05/08 23:29 * 編集 *

silverwingerさん、

どういたしまして^^
いつも興味が沸く情報をありがとうございます。
Peace!

heavy D #- | URL
2009/05/09 23:23 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/119-fea7cc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)