メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

自分も世界進出。 

今回はメタル英語は休憩^^で自分の世界進出話を。

英語のセンセ以外にINDY(インディ-)っていう
ステージネームでパフォーマーやってます。
こちらが所属しているチーム下下
china.jpg
これは以前にアジア初進出(中国)した時の写真。F1関係。
画像わるくてゴメンナサイ。一番右がアタクシです。

■Profile
球舞-CUBE- トリッキーなリフティングパフォーマンス集団、
「フリースタイルフットボールチーム球舞-CUBE-」

球舞HP 海外用HP←ホームページはこちら
球舞ブログ
INDYブログ→2011年5月開始!
リーダーMarco.ブログ←まえのめりめで。

DVD第一弾は球舞HPより。こちらは第二弾。


Freestyle Football CUBE

Promote Your Page Too


2006年のドイツワールドカップから海外にもパフォーマンスに行くようになり、
明日からはシンガポールに4日間。チームとしては初上陸。上がるよねアップ
MTV、TV、ラジオ、新聞、雑誌等、取材は多い日1日15件。
でも英語圏だから大丈夫。メタル英語を使っちゃうよグー
しっかりとメッセージを伝えてきたいと思う。

ちょと宣伝しちゃいました笑い。
うちらここで紹介するようなバンドじゃないけどバンドみたいなもの。
音に合わせてのパフォだしね。サッカー好きと音楽好きの皆さんよろしくです。
それではメタル英語はまた来週~。行ってきやすニコッ♪

パフォーマンス前はこれでも聞いて気合入れよっと。やってやるぜぃめらめら
二度と戻らない一瞬に全てをbikkuri01

Here's Pantera!


こんな作品も以前に出ました~↓。

 



テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

この記事に対するコメント

球が舞うと書いて球舞

センセ~こちらでも仮眠具アウト

いや、カミングアウトしちゃいまいたかぁ

サッカー好きにメタル好きって多いですよね

初シンガポール頑張ってきてね!

メタルなのりでパフォしちゃってくださいな~


それはそうと・・・

携帯の方に13日分の正解メールが来ないのはなぜ?

7日の分はちゃんと届いたのに

また登録し直してみっか!



とにかく、気をつけて

いってらっしゃ~~~~~い!

n peco #- | URL
2009/04/15 17:48 * 編集 *

Do my best!!!

自分は英語はからっきしですが、ベストを尽くします!!

036 #jMnWoWBo | URL
2009/04/15 18:22 * 編集 *

英語はからっきしでも

サッカーは、世界共通語さ!!!

036ちゃんも遠征ですね
Yくんもみたいですね

今回は若手も一緒に
みんな全力出しきっちゃってくださ~い!

n peco #- | URL
2009/04/15 20:03 * 編集 *

世界進出~!

おおっ!!この様なパフォーマンスもされていたのですか (/ ^^)/。
(って、今はシンガポールですよね~☆)
世界進出>素晴らしいですっ。陰ながら応援を!!

silverwinger #- | URL
2009/04/18 19:45 * 編集 *

世界進出!!!

凄いですねっっ><
サッカーはあまり分かりませんが…
頑張ってください☆

べん #- | URL
2009/04/20 22:09 * 編集 *

みなさん、あ~りがとうございます。
I'm back!!
やることはやってきましたよ~。

それはそうとオフの日にメタル好きのシンガポール人と
仲良くなりました~。これから皆さんに送るメタル英語メルマガ
にもそのエピソード書きますね。

Peace


heavy D #- | URL
2009/04/21 13:43 * 編集 *

n pecoさん

メルマガの件すみません。
今回は送れるはず!

heavy D #- | URL
2009/04/21 16:17 * 編集 *

はい!

メルマガ届きました~

ほっ

n peco #- | URL
2009/04/21 21:39 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavyd.blog121.fc2.com/tb.php/108-4b017132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)