メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

東京・大阪・神奈川レッスン 

メタインを振り返るきっかけがあったので、ちょこっと回想シーン。
止まるつもりは、全くないけどね!! 

みんな忘れてないぜぃ!!


東京
moblog_da70d707.jpg


大阪
moblog_ae8c646a.jpg


神奈川
メタイン葉山_convert_20120707114111
(写真を撮ってくれた主催者のお店!→ノムリエル)ステキな場所!!


みんな違っててどれもイイ!!

今日は、葉山レッスンに参戦してくれた、あづちさん(あづちノート)とMaiさん(MAIのブログ)が店長を務める葉山うみのいえLAUMAUNA)がオープン!!

近いうちみんなで押しかけよう^^

毎日メタルばかり聴いているあなた~!2人の音楽で癒されて!ってオレのことか!^^→PauMalina!!

応援されて、支えられて、刺激されて、今がある。仲間がいる。
最高じゃん!みんな応援してるぜぃ!


8月中にオモシロいのをみんなに見せられるよ!待っててね!

Keep it fxxkin' metal!!

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

メタイン国際化!? 

タイからメタル好き2人組が来たり、レッスン中のメタルBGM担当がアメリカ人だったり、メタインも国際化~!

海外のメタルミュージシャンいつか参戦なんてなったら面白いね



交流会まで英語な今回のメタイン集会でした~

[edit]

こんな人も参戦~!! 

前半の部ではこの人も参戦!!



メタル芸人のメイデン橋山さん!背中で多くを語ってる~

メイデン玉砕コンビで参戦~!メイデンさんも、のっちさんもスバラシくやかましく(^O^)/レッスンも大盛り上がり~!!

一緒に参加したみんなラッキー!

[edit]

夏休みの宿題~ 

先生、はい、これ宿題。



はい?


色ぬり?



迷路だ!オジー助けなくちゃ!



お絵かきか!こりゃ、手ごわい!



ブラックメタルお好き?

なら迷わずトライ!



夏が終わるまでに終わるのか(^O^)/

[edit]

8月メタル英語! 

アツい!!! メタルもアツい!!!

We're on fire!!!!!! ファイヤー!!



そりゃ~、大仁田さんも気合い入るよね~!!



メタル英語、今年の夏は盛り沢山でいくよ~!!
8月はこんな感じ!↓

★8月2(木)平日メタル英語レッスン! (十条 13:30~)


★8月18(土)通常メタル英語レッスン!! (高田馬場 15:00~、16:30~)


★8月19(日) (仮)何かあるかも?


★8月26(日) ラフドパーク出演決定!! (六本木 17:00~)
ブログ→(http://heavyd.blog121.fc2.com/blog-entry-340.html
ラフドパークコミュ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5718333

みんなスケジュール調整して来て来て来ておくれ~!!

詳細&最新情報、変更、参加表明はブログ、そして、mixi, Facebook,twitterで!
(mixi メタル英語コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5659959

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]