メタル英語で世界進出だ!Metal English

世界に通用するバンド英語を紹介! 1人1人の海外進出をサポート中!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいね!

最新コメント

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ジェフテイト 殺人鬼に! 

Queensrycheジェフテイト。多才です。
って言うか、チャレンジャー。

なんと今回のインディ-映画(The Burningmoore Incident)では、殺人鬼役。
きゃ~、こわい。

Bravewords.comではこんな風に語ってます。
geff tate



About acting, Tate told BraveWords.com recently:

"Well, you know, the older you get, too, you want to try different things in life. You do one thing and you do it well, and that’s good, satisfying. There’s other things that you’re interested in that you want to try your hand at and see how you do.

演技についてBravewords.comに最近こう語った:

年を重ねたって、人生において新しいことに挑戦したくなるってものだろ。一つのことをやって、それを上手くやる。それはそれで、良いことで、満足のいくこと。でも他にも興味があって挑戦してみたいことはあるし、はたしてどれぐらい自分が出来るのかも見てみたい。

これ本職↓



こんなに上手く歌えたら、もう十分!? 新たなチャレンジも必要かも。

今までにやったことのない、こんなこととか↓!? ぎゃ~、こわい。
インタビューの続きと映画映像は続きで見てもらいましょう!

-- 続きを読む --

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

yoshikiとマリリンマンソン 組む 

Yoshikiマリリンマンソンが組んで、地震や津波で被災した日本の為に、チャリティーをやるとのこと。

詳細は→こちら

個人で出来ることをだね。行動あるのみ。
「メタル英語」としても何が出来るかを考え中。近日中に発表しま~す!

See you soon!
Peace



マリリンマンソンはやっぱり特別に続きで見てもらいましょう(笑)。
Check them out at your own risk! 自己責任で。 心の準備は出来た?
んでは続きで↓
-- 続きを読む --

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

『メタル英語』チャリティーレッスン! 

『メタル英語』チャリティーレッスン!


こんにちは。


突然ですが、4月23日(土)に第一回『メタル英語』レッスンを開催します。今回は完全チャリティーイベントで、皆様から頂くレッスン料の全てを震災義援金として日本赤十字に寄付します。(レッスン後みなさんと一緒に。→こちらで

『メタル英語』のレッスンを”いつか”やりたいと思っていましたが、出来る今、やります。と、つい先日決めました(笑)。

お陰様で、『メタル英語』は自費出版、ネットといくつかのレコード店販売のみにも関わらず、発行部数1,000部に達しました。今回のレッスンを楽しんでもらい、読者の方々に感謝の気持ちを表せたらとも思っています。

メタル英語を話したいけど、苦戦している方、なかなか機会がない方、楽しんで英語をやりたい方、オススメです。
定期的に出来るかは現時点では分かりませんが、第一歩を踏み出します。

■日時:4月23日(土)16時30~17時40(約70分~レッスン)(16時30分までに受付を済ませて頂きます)
■場所:高田馬場 Mickey House→(こちら
■授業料:2,000円(全て募金となります)
■持参物:メタル英語本、 CD2枚(好きなバンドのCD一枚、あげてもいいCD一枚)
■参加条件:メタルと英語好き、初級~中級、(単に覗いてみたい、募金したい等OKです)
■定員:多くて20人 (数人でも開催します)
■特典:メタル英語を書くきっかけとなったコラム配布&。。。考え中(笑)


●レッスンプラン(あくまでもプランです)


★自分のCD取り返せゲーム

★メタルバンド名、言い当てゲーム

★メタル会話文の紹介&練習&演技

★メタルバンドのリスニングに挑戦!
(キャッチーな曲からデスまで)

★質問コーナー
メタル英語本にあるフレーズや、日頃気になっているメタル英語の質問に答えます。

等々、アイディアは沢山ありますが、時間内で出来ることをやります。

以上。

質問等ありましたら、何なりと。お1人で、お友達と、お気軽に参加下さい。
楽しませます、楽しみます。
人数確認のため、参加希望の方はこちらにメールを下さい→jyuutetsu@gmail.com

メタル英語講師 (メタル歴20年ちょい、英会話講師歴12年目、資格:英検1級、TOEIC 975)

十 Tetsu

One World One Race

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

Orgasm Metal に参戦予定! 

orgasm metal


◆4/16(土)ORGASM VOL374
~ORGASM METAL lesson8~
@高円寺Club Mission's →こちら!


open 17:00/start 17:20
adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-
LiveAct
VIGILANTE/sickhead(三重)/END ALL/CLANDESTINED
/Mastermind/フウマ/Exsanguination



会場で!

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

初動画!『メタル英語』イベント告知~! 

自分撮りはむずかし~の~。




参加できる方は是非!なかなか力不足で、集まりません。

参加できない方は、近くにいるロック、メタル友達に一言、又は、twitter、ブログ、mixi、facebook等で、このイベントを広めてもらえたらとてもありがたいです。今後も参加したい方が出続けるようなレッスンをやります!力をお貸しください。(レッスンは日本語と英語で初心者にも分かりやすく行います)

人に伝えて頂いた方、メール、コメントで教えて下さいね。精一杯のありがとうを届けます(笑)。

動画の後半にある、リスニング問題(メタルバンド名当て)の文章を見たい方は続きでチェック!何度もリスニングした後で確認、これ大切!
-- 続きを読む --

テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

メタル英語チャリティーレッスン報告! 

楽しかった!! やって良かった!
Had a great time. Glad that I did this.

いや~、しかしホントよく来てくれました。
どんなレッスンかもハッキリ分からないなかで。感動!
I was really impressed!!


勇気ある3人の参加者に乾杯です!!
自分もレッスン前は緊張してましたが、みなさんはもっとしてたはず!
お1人体調不良でキャンセルになりましたが、次には参加してくれるとのこと。
嬉しいな。

_MG_0157_convert_20110616110505.jpg
(クラススタート~!これからみんな立ちあがって動き回ります(笑))


好きなことを通して英語をやる。楽しいし上達する。いたってシンプル。

好きなことを話さないで何話す? 
自分の大切なものを表現しなくて何をする?

すきなことなら何だっていい。
たまたまオレや参加者はメタルだっただけ。


帰りに、参加者とラーメン食べながらメタル&英語&夢トーク。
色んな意味でアツい! 久し振りに、自分のルーツ、出発点を思い出したよ。

体中で音楽に感動して、大好きなバンドの歌詞を何度も何度も読んで、覚えたあの頃を。
時間はたったけど、好きな気持ちは全然変わってない。

よし。もっと夢を語ろう。もっと夢を叶えていこう。みんなの役に立とう。

やっと何か始まった感じ。始まったら止まらないよ
ってことで、今後の『メタル英語』ライヴレッスンをどうぞよろしくお願い致します!


アツい想いを持った第1回メタル英語生の募金よ、届け!
201104241756000.jpg






テーマ: HR/HM

ジャンル: 音楽

[edit]

